スポンサードリンク

PR

2013/09/29

ゲームを購入することでチャリティーができる Humble Bundle

ゲームを買ってチャリティーをしよう!



皆さんHumble Bundleって御存知ですか?


こちらがメインのハンブルバンドル
2週間でセールが入れ替わります
こちらはウィークリーバンドル
1周間でセール内容が入れ替わります













https://www.humblebundle.com/


PCゲームに詳しい人には今や説明不要のゲーム販売サイトです。
PCゲームの販売サイトは色々有ります。
大手ではSteam、 Origin等でしょうか
PCゲームを購入するには上記の2社があれば事足りると言うくらいの大手です。


Humble Bundleも同じくPCゲームの販売サイトなんですが普通の販売サイトと内容が違います。
ゲームの購入額がなんとチャリティーになるんです。
最低額は$1.00からで上限はありません。
あなたが支払った金額がチャリティー団体へ寄付されることになります。
こういうのを見るとアメリカってのはやっぱり凄い国なんだと感心させられますね。


先日行われたHumble Origin Bundleは衝撃でした。



その内容は各所で話題になっていましたね。
ゲーム販売会社の大手であるOriginからチャリティーに出されたゲームはすべてが一線級。
フルプライスのゲームが目白押しでした。

Dead Space
Dead Space 3
Crysis 2 Maximum Edition
Burnout Paradise: The Ultimate Box
Medal of Honor
Mirror’s Edge
上記6つのゲームが$1.00で入手出来ました。

The Sims 3 (plus 2 DLC packs from The Sims 3 Starter Pack)
Battlefield 3
上記2つは平均購入額以上($6.00程度でした)で追加されます。

つまりわずか$6で8つのゲームを購入することができたわけです。

しかも平均額以上で購入した方にはボーナスとして更に2つのゲームがプレゼントされました
Command & Conquer: Red Alert 3 - Uprising
Populous

結果10本のゲームをたった6ドルで購入できたというおそらく過去最大のお祭でした。



Humble Bundleは通常2週間でセールの内容が変わります。
このブログを執筆中はHumble Mobile Bundleが開催されています。
今回は珍しくPCゲームでは無くアンドロイド版のスマホゲームがセールされています。




今後も随時セール内容は変わっていくので興味の在る方は覗いてみてはいかがでしょうか。
ゲームも格安で手に入ってしかもチャリティーもできる。まさに一挙両得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿