スポンサードリンク

PR

2013/10/13

ボウケンブラック炎上中

ボウケンブラックの中の人が大変そうなのでちょっと観察してみたよ








お父様が遭難されたみたいです(愛に逝くとオシャレな表現)



まだ軽口を叩ける精神状態




そんでこの発言




なぜかここで草生えた






この間おやじさんを気にかけるツイートがしばらく続きます





その流れの中でいきなりの宣伝(☆付き)







また話題は戻っておやじさんへの心配ツイートが続きます









ここでブログを更新 このブログが火に油を注ぐ形になります




この辺りでネット民に今回の騒動が目に触れることになり批判ツイートが続々と集まってきます



募集していたタグが決定したそうです




叩かれてもめげない宣言


でも叩かれすぎて思わず自分の名前をググっちゃう



この間集めた金の扱いについてかなり手厳しい指摘が次々とされるものののらりくらりとかわしていきます






ここで懲りずに再度拡散希望



だいぶ叩かれちゃったので謎の持論を展開




募金を募る前に身銭を切れよという切れ味するどいツッコミにややたじろぐ


そんで自分と親父に気合を入れ直す


いやいやもう既に満身創痍じゃないですかやだー


そして親父さんへ思いを馳せる 



と、まあボウケンブラックさんのツイートを観察してみたわけですが完璧な炎上物件ですな。
 事態は今もなお進行中です。
お父様が無事に発見されることを願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿