スポンサードリンク

PR

2013/10/18

ディズニーランドでなぜかダンスバトル勃発


ミッキーvsB-BOY





 どこか外国のディズニーランドでの一幕。



唐突に始まるこの動画では、なぜこのバトルが行われたのかさっぱりわかりませんがあのミッキーさんが小学生の高学年でしょうか?
 少年とダンスバトルを繰り広げています。











なかなかどうしてお互い本気です。



 少年はブレイクダンスが専門らしくバトルの流儀もそれに則って行われています。


 対するミッキーさんはミッキーらしさを残しつつポップダンス、そしてロックダンス、最期にブレイクダンスとそのポテンシャルの高さを見せつけます。


 それを受けて少年のブレイクダンスも熱を帯び更にバトルは周囲を巻き込んで盛り上がります。


 
 2ムーブ目のミッキーさんはトップロックの要素を取り入れながらフロアへと繋げ、なんとチェアの体制から逆立ちを見せます。


 動きにくい着ぐるみを身につけていながらその確かな技術を少年と観客に見せ付けました。


 そして最期に少年と握手で観客の拍手に包まれて終了。



 一分少々の時間でしたがあくまでミッキーであることを忘れず、それでも魅せるところはきっちりと魅せ少年との格の違いを見せつける結果となりました。


 少年にとってとても良い思い出になったことでしょうね。


 日本のディズニーランドでダンスバトルを仕掛けたらミッキーさんは受けて立ってくれるのでしょうかね?






ナイナイ岡村さんとガレッジのゴリさんとのブレイキンバトル

0 件のコメント:

コメントを投稿